古い町のパノラマが美しすぎた~ヨーロッパ編~

ヨーロッパ

高台から眺めた町全体、周りとのコントラストの眺望が素敵すぎるおすすめの場所をピックアップしてみました。「行ってみたい!」が見つかるかな?

ドブロブニク in クロアチア

撮影場所:スルジ山
 ロープウェイで所要時間4分。時間があれば、下りはハイキングも気持ちいいですよ!

トレド in スペイン

撮影場所:ミラドール
     タクシー、ソコドベール広場出発のトレインビジョンソコトレインに乗る(音声ガイド付き 観光ツアー)

チェスキークルムロフ in チェコ

撮影場所: クロークブリッジの近くにある展望ポイント(チェスキークルムロフ城の敷地内)

アルベロベッロ in イタリア

撮影場所: ポポロ広場の一角にある展望スポット
      建物のわきに入るので少しわかりにくいかもしれません。

モトブン in クロアチア

撮影場所: 途中の路上で撮影したので具体的なスポットは覚えていませんが周りがブドウ畑ののどかな所でした。

チビタディバニョレッジョ in イタリア

撮影場所: ミニバスで降りたらすぐのベルヴェデーレ公園

まとめ

ヨーロッパには、何百年、千年以上も前の中世時代から時が止まっているかのような町がたくさん残っています。
町全体の様子をゆっくり眺めてから、町の中を散策してみましょう!

↓↓↓ インスタのフォローも是非お願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました