プロフィール

こんにちは!きとみです。
年間20回ほども、写真や思い出整理もままならないまま非現実の世界を日常のよう走り続けた『私のお仕事ジェットコースター』が22年目にして急停止。新型コロナウイルス感染症の流行で仕事がなくなりました。
これからをどう生きていこうか、それより今をどう乗り越えようか模索しながら、後ろを振りかえり、そしてbucket listをどんどん書き込む日々…。
保存、バックアップさえうまくできないほど機械音痴のためパソコン、カメラ、スマホは何度も事故りまして、写真をたくさん失ってしまいましたが、いつかどこかの誰かのお役にたてることがあればいいなぁ~
そんな思いで、残っている写真と記憶を整理しながらブログをはじめてみることにしました。
読んでいただけることが励みになります。
宜しくお願い致します(*^^)v

↓↓↓ youtubu登録&インスタフォローも是非お願いします♪

スポンサーリンク
きとりっぷ
タイトルとURLをコピーしました